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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年9月3日星期一

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?「GQJAPAN」のTwitterでつぶやかれている新着ページ101?120件目表示

その名のとおり、大柄なクーペ。まったくの初対面だったクルマを、しかし不慣れな様子を見せることもなしに信國さんは走らせる。「なんだか、『ロスト?イン?トランスレーション』のビル?マーレイになったような気分ですけど」。640iグラン クーペの印象はいかがでしょうか。「直列6気筒エンジンをはじめとして、フィーリングは、やっぱりこれもBMWです。スムーズで。それと、バランスがいい。例の50対50は、いまもちゃんとやってるんですか?」。ジャズと禁酒法の時代である1922年、アメリカンドリームを追い求めニューヨークにやってきた作家志望のニック?キャラウェイは、容姿端麗でミステリアスな大富豪ジェイ?ギャツビーの隣家に住み、毎夜ギャツビーの豪華絢爛なパーティを満喫する。上流階級の人々に接し、彼�!
�の幻想や愛、偽りの世界に魅了されていくニック。もちろん身にまとうウェアに機能性は欠かせないが、よりファッション性を重視したチョイスで、余裕を感じさせるのがスマートだ。そんな観点に立ったときに真っ先に挙げられるブランドこそが、ラコステ。近年登場したスポーツラインでは、機能とデザインを両立させたウェアを続々と発表している。たとえばこちらのポロシャツは、ポリエステル100%のスーパードライピケを採用、蒸し暑い日本の夏でも快適に過ごせる、高い速乾性を備えたもの。大切になるのは時計に込めたストーリー。機械式時計はもはや実用品ではない。だからこそ、心躍るストーリーをちりばめることで、オンリーワンの存在になれるのだ。ここに紹介する「ロマン?ジェローム」は、2004年に創業さ�!
��た小さな時計メーカー。しかし"人類が経験!
した�
�別な出来事をイメージして時計を作る"という今までにないコンセプトを打ち出したことから、珍しい時計を好む愛好家にとっては気になる存在となっている。ことに、髪をかっちりと後へ撫でつけるヘアスタイルはちょっとしたチャレンジだった。「だって、この髪形にするの、生まれて初めてなんです!」鏡の中の自分を見て彼は無邪気に頬をゆるめ、顔を左右に振ったり、顎を引いたりしていた。青年アスリートが少年に戻った瞬間だった。入江さんは口をすぼめ肩をすくめてみせた。毎年そのようなことを言っているような気もするが、とにかく蒸し暑く感じる。そんなシーズンは、熱気に満ち、もともと暑い国のモノを欲するのはなぜだろう。なぜか、スパイシーなものが食べたくなり、暑い国の飲み物、ラムやテキーラ�!
��んかが飲みたくなる。ラテンの音楽や情熱的な地域のカルチュアが恋しくなるから不思議だ。そんな貴兄にパッショネイトなお知らせ。早速口に運んでみると……柔らかい!使っているのは「ごく普通の牛肉」だそう。でも、オリジナルシーズニングに一晩じっくり漬け込んだ肉を、ドーム形の蓋のついたグリルでじっくりスモークすると、高級肉もビックリの美味しさに変身してしまうのだ。家電メーカーにだって作れるんじゃないか」という意見が出て、次に「いやいや、エンジンをモーターに置き換えれば自動車ができるわけではない。乗り心地、ハンドリング、安全性、生産効率、そして何より魅力を自動車メーカー以外が身につけるのは容易ではない」という反論が聞かれる。とくにフランスでは、日本料理店の多くで�!
�ワインが提供される。なかには寿司と赤ワイ�!
��とい
う荒技をやってのける店もある。日本人初のミシュラン2ツ星に輝いたパリの「パッサージュ53」。佐藤伸一シェフが、今年1月に餃子バーをオープンした。それがパリジャンの心をがっちりつかんでいる。「もとはパッサージュ53のまかない料理で評判がよかったんです」と佐藤シェフ。あんは、

数えて3回目となるこの試み、回を重ねるごとにプロダクトとしての魅力も増している。世界的に著名なカーデザイナー、ワルテル?デ?シルヴァがデザインした、どこか懐かしさも感じさせるシンプルなボディはトップカバーからシャッタースピードダイアルまで、ことごとく彼の感性で生まれ変わっている。あえてライカのクラシックロゴを廃し、シリアルナンバーのみに留めた刻印の潔さもいい。とどめを刺すのが、シルバークロームのボディに纏わせた、ナチュラルなオークルカラーで染め上げた最高級カーフ、ヴォー?スウィフト。標準装備されるショルダ

メダルを狙うのは当たり前7月2日、ドイツ?ニュルンベルクで行われた入団会見で、清武は来るロンドン五輪への意気込みを「いちばん輝いているメダル」と表現した。それは決して、リップサービスでも過信ゆえでもない。6月下旬、離日が迫る慌ただしい日々のなかで清武に話を聞いた。大阪市内の撮影スタジオに入る際、清武は若者らしく威勢よく、「よろしくお願いします!」と声を張った。メイク台に座り、ヘアスタイルを整えながらの彼に、まずは間近に迫った五輪への思いを聞く。「夢っすね。オリンピックには絶対に何かがあると思う。あそこで得

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